Sunny、熱を出す

あまゆーんです

 

本日はゆーんの元同僚とコストコに遊びに行く予定でしたが

Sunnyが40度近い熱を出した為延期になりました。

 

ということで本日はあまゆーんSunnyの看病をしておりました。

 

朝一に熱さまシートを買ってきましたが

Sunny的には気にいらないご様子で、ずっと外せ―!と号泣してました。

 

号泣したことで熱を下げるどころか熱をあげてしまう結果に。。。

コンビニで買った為結構高くついたので色々ショックな出来ごとでした。

 

 

熱は高い割にSunnyは元気で食欲もあるのでとりあえず安心しましたが

最近、熱の有る無しに関わらずご飯中に立ち歩いてなかなか

御飯が終わらないのはちょっと気になります・・・

 

まぁこれくらいの子どもはそんな感じなんだろなぁ~と

納得して忍耐の日々ですね・・・

 

でもちゃんと最後まで食べるのでとりあえず良しとしてます。

 

寝るのはいつもより早いのでSunnyもしんどいのかなぁ~と思います。

明日にはよくなってるといいですね!

 

本日の一枚☆

 

f:id:ayuha0912:20190804220913j:image

 変顔Sunny☆