ゆーん健康診断に行ってきました!

あまゆーんです

 

 

今日ゆーんは健康診断に行ってきました!

毎度ながら至って健康な数値が出て一安心です(^O^)

詳しい結果はまだ分からないですけどσ(^_^;)

 

今回はいつもと違う病院での検査でした!

高級感あふれる病院に変更になって

なんだかリッチな気分になりましたよ!

 

身長が結構伸びて172cmになっていて

これからはサバを読まずに172cmって言えます(^O^)

 

全ての検査が終わったあと

院内のカフェテリアに案内されて

自販機の飲み物とパンが無料で頂けました!

 

お腹が空いていたのでとても有り難い(´;ω;`)

 

帰りは普段行く事がないであろう

定食屋さんでランチ♫

 

500円で食べられると評判のお店に行って来ました!

開店時間まで少しだったので

一人で開店待ちしていざ入店すると

お店が変わって500円ランチが無いとのこと....

 

お店を出るに出れなく800円のランチを食す事に(つД`)ノ

 

ですが量も味も雰囲気もとても良い感じでまた来たいと思えました!

 

本日の一枚★

f:id:ayuha0912:20190911231224j:image

イワシと唐揚げ定食

汁物は醤油ベースの豚汁でボリューム満点で

美味しく頂けました!