HappyBirthday☆Sunny~2歳~

あまゆーんです

 

今日はSunnyの誕生日でした!!

さらに結婚式の写真の前撮り撮影日だったので

Sunnyのバースデーフォトもついでにとりましたー!

f:id:ayuha0912:20190912230008j:image

 

あまゆーんは会社を休み、今日という日を臨みました。笑

 

最近Sunnyは自分の誕生日が近いってことを

意識してて、今日朝一番にあまゆーんに誕生日おめでとうって言って貰いとっても嬉しそうなSunnyでした!

 

晩御飯あとは誕生日ケーキに2本のローソクを立ててお祝いです★

 

ふぅっと息でローソクの火を消そうと頑張るSunnyがとっても可愛くて写真撮るの忘れてましたσ(^_^;)

 

祝ってくれているってちゃんと理解してくれたみたいで

照れ臭そうな顔をしたりしてとっても喜んでるSunnyにとってもホッコリ(^^)

 

そしてゆーんの両親から頂いた誕生日プレゼントを

プレゼントすると飛び跳ねるように喜んでくれました(^ω^)

 

ペダルなしの自転車とメルちゃんの人形を頂き、お風呂の時間までずっと遊んでいました!

 

メルちゃんに限っては一緒にお風呂に入って遊んでいました!

 

メルちゃんのお世話をしながら遊ぶSunnyは

とっても可愛かったぁー^_^

 

これからのお風呂の時間はSunnyにとって

凄く楽しい時間になってくれるといいですね(^。^)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190912230105j:image

部屋が汚すぎて(・・;)