結婚式のCDが揃いました!

あまゆーんです

 

今日は少しだけ中庭で遊んだそうです。

ただ少しだけっていうのがSunnyはいやだったのか

お部屋にもどるよーと声をかけても来てくれなかったらしい(/--)/

もっと遊びたかったのかな…今日は暑かったから少しだけにしたみたいで

涼しくなったらもっと遊ぼうねーと書いてありました!!

 

今日結婚式で使う最後のCDが届きましたー!

これでとりあえず買うものは揃いました♪

あとは私たちのムービーを作るだけです

それが一番めんどくさそー(笑)

なんか本番が近づいて来てるのですがなんか打ち合わせってあれでいいのか

詳しい流れだったり曲をどのタイミングで流すかとか

入場のとき扉開けるタイミングとか話してないけど大丈夫なのだろうか(・・;)

最後にまた打ち合わせあるのかなぁ…?(・_・;?

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190910213835j:image

もうすぐ二歳って言ってます

そしてお手伝いしてですが2ができましたーブレテルケド