外で呑むお酒は格別

あまゆーんです。

 

今日は近所の公園でお祭りがありました!

わりと大きめな公園なのでステージショーとか

大きなプールなど催しがたくさんあってとても良かったです^^

 

露店はちょっと少なめな感じでしたが外で呑むお酒は格別に美味かったですね!

夕方前ぐらいに行ったのですがそれでもまだまだ暑かったので相乗効果でしたね^^

 

今回買った食べ物はフライドポテトと枝豆。

Sunnyも食べれるものといことでゆーんがセレクトしてきましたが

酒飲みセットでしたね(笑)

 

それでも買って来たポテトが絶賛するほど美味しくて

Sunnyもパクパク食べてくれました!

 

Sunnyにはかき氷も買ってあげたのですが、

かき氷よりポテト!てなかんじで全然食べてくれず

結果ゆーんがかき氷を食べてました・・・
f:id:ayuha0912:20190803222434j:image

はじめは食べていたんですよ(笑)

 

 

Sunnyを疲れさせる為、帰るまぎわに遊具で遊ばせてみましたが

滑り台を滑るのがとても上手になったなぁ~と成長をかんじることができました。
f:id:ayuha0912:20190803222514j:image

 

長い時間は居ませんでしたがとっても楽しいお祭りでした!

来年もいきたいですね^^

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190803222539j:image

とうもろこしをほおばる