お世話になった前の上司の連絡にショックをうけるあまん

昨日も更新を忘れていたあまゆーんです

 

台風が通りすぎてるなか保育園にいったSunny

お友達の名前を覚えて呼んでいるらしい

おうちでもよくお友達を教えてくれるもんなぁ…先生も一人だけ名前を言ってくれる

きっとその先生がお気に入りなんだろうなぁ(゚ー゚*)

ほんとお歌も上手になったしお話上手なSunnyです

 

今日お世話になった昔の上司から連絡がきて…

転勤と日程がかぶってしまい結婚式に参加できなくなってしまったとのこと

がーん、ガーン、がーん( ̄□ ̄;)!!

中座のとき一緒に歩いてもらおうとか考えていたのに

仕事場のお父さん的な感じだったから

是非みてほしかったのになぁ…仕方ないけどショック

1日の終わりのショックな出来事でしたー

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190909232109j:image

保育園から帰るときよくここにはまりたがるSunny