ケベクの最終回やっとみれましたー

あまゆーんです

 

慣れてきたのか休み明けだったが

泣かずに保育園に行けたSunny

帰りも全くでお友だちにニコニコバイバイしてましたー

保育園ではおままごとをして遊んだみたい(*´▽`*)

昨日の赤ちゃんの人形を抱っこしたりと

やっぱり女の子だなぁと思いますね(o^∀^o)

 

本日やっと録画してたケベクの最終回を見ることができましたー!!

いやーかわいそうなので早回して見たんですけど…

なんかもう・・・どこでどう間違ったんですかね

かわいそうすぎて悲しすぎて号泣でした(TДT)

ケベクはもっと幸せな感じでハッピーエンドがよかったです(;_q)

そしてあのあと国がどうなったのかメチャクチャ気になります(^_^;)

でもまぁ最終回まで見ることができてよかったです!!

これからはなかなか見れないだろうということで

次のやつは初めから見ないという選択をしましたよ( ゚Д゚)ノ笑

 

本日の一枚☆

 

f:id:ayuha0912:20190415212530j:plain

お風呂上がりの投げキッス