GWが終わりますね…

あまゆーんです

 

本日GW最終日です。

相変わらず、のんびり我が家はのんびり過ごしていました。

 

朝ごはんはゆーんが気が向いてキッチンと向き合っていました。

あまんが頭痛と吐き気で起きれなかったので・・・m(._.)m

久しぶりの料理に手際よく出来なくて結構時間がかかってしまいました。。。

 

メニューは

大根の味噌汁にチンゲン菜と豚肉の炒め物

味は・・・及第点かな?ってとこでした。

 

今後も気が向いたらキッチンに立とうとゆーんは思います。

 

 

午後は家族三人で昼寝でSunnyが一番最初に起きてあまゆーんは起きれず、

Sunnyは一人で遊んでくれてました。

 

録画した映画クレヨンしんちゃんのロボとーちゃんを見ました!

 

ちゃんと見ていたら号泣しそうだったので

部屋の片付けをしながら流し観・・・

 

それでもウルウルでした・・・

 

たまには映画や小説を見て号泣してストレスの発散をしたいですねー

そんな余裕もなくなるほど子育ては多忙ですもんね

 

ゆーんも頑張って早く帰ってあまゆーんの時間をもっと作れるようにしたですね!

 

本日の一枚☆f:id:ayuha0912:20190506220744j:image

ケーズデンキに行ったらあったので撮ってみましたー!!

Sunnyは帰りに全員にタッチをしてました(笑)