徳島のみんなにやっと会えました☆

あまゆーんです

 

昨日は事故渋滞のせいで徳島から京都まで5時間くらいかかって疲れきってブログ更新できませんでしたー(;´д`)

Sunnyにはきつい思いをさせてしまって(ーー;)申し訳ない(´-ω-`)

 

昨日はあまんの以前いた職場に行ってきましたー

行きは淡路サービスエリアで玉ねぎを買い少し休憩しました
f:id:ayuha0912:20190503120255j:image

f:id:ayuha0912:20190503120333j:image

 

 

お世話になった人たちに会いたくてやっとやっと会いに行けましたー

実家からも遠かったのでなかなかいく機会がなく

5年ぶり!?くらいだったー

いっぱいいっぱい迷惑をかけたところだったので行くことができて

元気な姿とSunnyを見せることができてよかったです(*´∇`*)

 

そして違うところでお世話になったおじさんも今は徳島にいたので

おじさんにもSunnyを見せてきました

するとおじさんはもう親戚のおじさんのようにメロメロで

何でも買ってあげるよーって言ってました(笑)

抱っこされると号泣してたSunnyでしたが

タッチと投げキッスはしてたのでそれにやられてましたヾ(≧∀≦*)ノ〃笑

そしてお昼ご飯もごちそうになりアイスも買ってもらい
f:id:ayuha0912:20190503114123j:image

SunnyのCDとお洋服と靴を買ってくれました(☆∀☆)

孫が来たときのおじいちゃんの気持ちを経験できたーと言ってました(*´艸`*)

写真と動画を送ってねーと!そこまてかい(笑)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190503115110j:image

淡路サービスエリアではしゃぐSunny