久々のバレーボールでストレス発散!?

 

あまゆーんです。

 

今日Sunnyがお昼寝から目覚めてアンパンマンのシールを見ていたので

あまんアンパーンチというと

まだお昼寝中のゆーんにむかって

アンパーンチといってアンパンチしたSunny当てはしなかったです!

めちゃくちゃ可愛くてうっすら目を開けたゆーんにそれを言ったら

ちゃーんと薄目で見ていたらしいです( *´艸`)笑

そこからアンパーンチにハマってるSunny

あまんには優しくパンチなのですが

ゆーんにするパンチはなぜか結構強い(o-∀-o)笑

 

本日数か月ぶりにバレーをしに行きました!

Sunnyがいるので二人で一人なのですが

代表の奥さんが自分の子ども一緒にSunnyを見ていてくれるということで

二人でガッツリ楽しめましたー♪

Sunnyはほんとにいい子にしててくれましたー(^∇^)

 

さすが(★∀★)笑

 

 

場所が遠くて遅れていったら

着いた途端にアップなしでゲームでした(笑)

久々過ぎて全く動けないあまゆーん

 

ゆーんはバレー未経験でついて行くのがやっとでした。

そして、アップなしの素人なのでサーブを一発本番で入る訳も無く、

めちゃめちゃ足引っ張ってました!

 

手を抜いてもらっていることを悟ると、出来ない自分に腹がが立ちますね!

まぁだからと言って練習することはないですけど(笑)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190519214730j:image

いっぱい遊んでもらってご機嫌のSunny