赤羽の稲一で行われたやきとりライブに行ってきました

あまゆーんです

 

今日は中庭で遊んだSunny

暑くなかったのかな?さすがに熱中症対策はしてるから大丈夫だよね~

 

友達の後を追いかけるように走ったり、葉っぱを見つけて先生にみせたり

活発なSunnyだったみたい!

 

昨日無理をさせてしまったせいか…暑かったせいか…

朝はいつもより熱少し高かったけど

お昼にはちゃんと下がってて楽しく遊んでたみたいだから

とりあえず安心です^^

 

今日は昨日の続きみたいな感じですかね!!

チュバチュバワンダーランドを二回見てから帰って

赤羽の焼き鳥屋さん「稲一」で行われるやきとりライブに行きましたー☆

 

友達の吉松ゴリラも出ている投げ銭ライブです(^-^)

焼き鳥2本と小鉢とドリンク一杯付でチケット1,700円

前回はあまんがまだ働いてなかったのでお金がなくて行けなかったんで

今回行けてよかったです(^^)

 

5組の芸人さんのネタとゲストのレオタードゆりさんを交えた企画がありました

企画の大喜利は結構面白かったです(*´▽`*)

そして焼き鳥が結構美味しくて焼おにぎりも美味しそうだったのですが

今回はお腹がいっぱになったので

次回行くときは焼おにぎりをたのみたいなって思いました(^∇^)

 

吉松ゴリラ…飲み物おごってやれなくてごめんなっm(_ _)m

 

 

 本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190527221317j:image

帰るときものすごく不機嫌になったSunny