久々の更新…結婚式準備に追われ忘れてました

あまゆーんです

 

最近ブログ更新忘れてて…初めて何日も更新しなかったんではなかろうか(^^;

というのも平日はゆーんの仕事が遅かったり

時間あるときは結婚式の準備したりしてたら

ブログを忘れてしまっていたんです(/_;)/

いやー忙しいとここまで忘れるものなのかと驚きのあまゆーんです・・・

 

明日式場に色々と提出しなきゃいけない期限なのですが

本日ゆーんは仕事だったためあまんができることはやりました

まぁブログを忘れるくらい平日もやってはいたので

そこまで大変ではなかったですが…一人ではなかなか(ーー;)

だってあとやるのがウェルカムスペースにあるデジタルアルバムみたいなやつの写真選びだったから

一人で選ぶの結構難しい…そんなことないかなぁ

しかも選んでて思ったんですが

ウェルカムスペースで写真っていつのやつがいいんだろうって

まぁ明日提出なんで今さらわからなくなってもなんですがね…

 

とりあえずは一通り提出できそうなくらいにはなった・・・はず!!

明日は指輪も取りに行し式の流れもだいたいきまってくるのですごく楽しみです

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190907223852j:image

お皿洗いだそうですー