Sunny、熱が下がらない・・・

あまゆーんです。

 

昨日に引き続きSunnyの熱は全然下がらないんです。

 

保育園には預けられないので

家でSunnyの看病をすることに

 

あまんは今日中に終わらせないと行けない仕事があり、

午前中だけ仕事に行って来ました。

 

その間ゆーんは午前休をとってSunnyを病院に行ったり、看病したり

・・・

 

そしてあまんが帰って来て入れ替わりでゆ―んは仕事へ行けました。

 

お薬を飲んでくれなくて大変たったのでスリリンゴと混ぜて

なんとか飲ませました・・・

なんだかんだで全部飲ませるのに1時間ぐらいかかりました。

 

Sunnyがきつそうなので早く良くなってほしいと切に願います。。。

 

今日のゆーんの文章力がしょぼくてごめんなさい

だいぶ疲れています。。。

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190806002859j:image

病院に行ってきます!の写真★