100均のスマホリングが使いやすい!!

あまゆーんです

 

今日はプール遊びをしたみたいです。

たくさん遊んだみたいで顔が濡れてもへっちゃらで

遊び道具はシャベルがお気に入りで

先生の手に水をかけて楽しく遊んでいたみたいです^^

 

プール遊びの終わりを告げると「イヤ!」と逃げていったみたい

 

さすがイヤイヤ期だなぁ~と思います・・・

 

 

携帯の機種変更をしてあまゆーんの携帯がiphoneになって

一昨日のブログでも書いたのですが、セリアでスマホカバーと保護シールと滑り落ち防止リングを買いました!

 

全て100均で済ませるという・・・・(笑)

 

カバーの性能は前の携帯で実証済みで画面が割れにくくて満足でしたが

保護シールとリングは初めての買い物でした。

 

保護シールはまだ携帯を落としていないので良く分かりませんが

 

リングはとっても便利だと感じました!

 

握り心地はリングが無い場合よりもグンとUPして

なかなか浅くはめていても落ちる心配がないぐらいにフィットして

 

ちょっとやそっとじゃ落とさない感じです。

 

スマホスタンドにもなるし非常に優秀でいい買い物をしたと思います!

 

あまんはかわいいケースが見つかるまでの仮ケースとしてつけてるだけですけどね(笑)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190729214435j:image

多分これがスコップなんだろう…