ブライダルリングフェアに行きましたー♪

あまゆーです

 

今日は式場から案内のあったブライダルリングフェアにいってきましたー!

あまゆーんはまだ結婚指輪がないので結婚式までにいいものがあれば買おうというのとで

とりあえず見に行ってみようと思い予約して行ってきました(*´▽`*)

あまんオーダーメイドかジュエリーリメイクとかを考えていたので

参考までに見に行く的な気持ちで行きました!!

 

二店舗で開催しておりまず一店舗目の商品案内

結構個性的なデザインがありあまんがメチャ好きなデザインがありましたー

結婚指輪って感じではなくあんまりつけてる人もいなさそうな感じで素敵でした(^ー^)

ゆーんのはあんまりしっくりくるのがなかったのでそのなかでもこれかなぁみたいなのを候補にしました!

 

一店舗目でなんか二店舗目の紹介が無さそうな雰囲気だったのでゆーん

もう一店舗も見ることができるのか聞いてくれて二店舗目の紹介もしていただきました(^o^)

 

二店舗目の商品案内ではまずシンプルなものが多いので

一店舗目で見たような個性的で気に入るのが案内できるかわからないですがと伝えられました

まぁ結婚指輪だしそらそうだよなぁと思いながら案内してもらうことに☆

その店舗の中でもデザイン性のあるものを用意してみせてくれました!

そのなかでパッと見はシンプルなのですが

よく見るとデザインがおしゃれなものがありました

つけてみると、つけ心地も着けた時の手の感じもいい感じで

一店舗のものとそれとですごく悩みました…あれ買う方向にむかってるのΣ(゚◇゚;)笑

ゆーんのもここですごくしっくりくるのか見つかり最悪ゆーんのだけでも買おうという話に…笑

 

ゆーんのはきまったのであとはあまん

個性的なデザインかシンプルだけど凝ったデザインか

悩みに悩んで…個性的なデザインはファッションリングを買って重ねつけしたらいいのでは!?

ということになり重ねつけでもなんにでもあう二店舗目のデザインの方に!!

あとはそれを買うかどうか…オーダーメイドにしたかったが

それはそれでファッションリングや記念日などのときに買えばいいよねってことになり

結婚指輪は二人でつけるものだからシンプルでいいのかってことになりました(笑)

フェアなので15%OFFになるということもあり・・・

 

オーダーメイドとなると自分たちの好きなデザインにできるが

二人の好みが違えば全く違うものになってしまうということにきづきました!

あまんは個性的でかわいいものが好きなので

男性のデザインが難しくなるので(-_-;)

 

ということでペアのデザインではないのですが同じお店のお互い気に入ってなんとなく似ている結婚指輪を買うことができました!

式の前には出来上がるみたいだし

増税前に買えてよかったです(*´▽`*)

ゆっくり買えばいいやと思って増税のこと忘れてましたー(笑)

 

これで挙式の指輪交換の心配がなくなりましたー(指輪以外のものでもいいと言われていたので何にするか悩み中でした)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190728220805j:image

ゆーんと遊んでて大笑いしてます