結婚式の進捗~まだほとんど進んでいない・・・~

あまゆーんです。

 

今日も天気が良く中庭で遊んたみたいです、

木の葉っぱを見つけて先生に「ハッパ!」と伝えてたみたい!

Sunnyの名前を先生が呼ぶとニコニコで歩いてくるらしい

 

どんどん言葉を覚えていって、どんどん可愛くなっていくなぁ~と日々思っています←親バカ

 

 

 

今日は結婚式の打ち合わせの予約の電話をしました!

いろいろと不安なこととか聞きたかったけど

仕事中だったので要件だけ伝え終了でした。

 

次の打ち合わせまでに招待状の送り先を完成させたら

だいぶ準備は進んでる方らしいです!まだ全然できていないけど。。。。

 

 

ん~できたとしても進んでいる感じはまったくしない気がしますけどね~泣

 

早く打ち合わせしたい!

 

 

本日の一枚☆


f:id:ayuha0912:20190531220435j:image

着替えたくないので寝たふりをするsunny