保育園での写真が楽しみ♪

あまゆーんです

 

今日はちょっと遠くの公園までカートに乗って遊びに行ったらしいです!

お外に行く前に帽子をかぶるんですがそれも段々上手になってきるらしい^^

 

帰り道はカエルの歌やむすんでひらいてを口ずさみながら

ノリノリで帰ったみたいです^^

 

 

ゆーんは保育園の子供をいっぱい乗せているカートをみると

可愛いなぁ~って思って毎回ニヤケてしまいます><

その時はただの気色悪いおっさんと化します。(笑)

 

Sunnyが乗っている姿見たいと思うんですけど

保育園で写真撮ってくれないよなぁー

 

なんか写真をブログにアップしたいから顔を出してもいいか

みたいなアンケートをとってたので

 

もしかしたら見れるかもしれないと期待に胸をふくらますゆーんでした!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190626225539j:image

帰りに写真を撮ってとポーズをして「カシャカシャ」といってましたー(笑)