明日からGW!でも明日は仕事するけどね!

あまゆーんです

 

棒状のブロックや、長いブロック、タイヤのブロックなど様々なブロックで遊んでいたみたい

窓枠に並べたり、持って歩き回ったりして保育園を楽しんでいるそう

 

今日はいつも完食しているお昼ご飯は残しちゃったみたいです。

カレーうどんだったらしいけど何か嫌なものでも入っていたのかな?

あまゆーんはちょっと心配です。

かわらず元気だったけど(笑)

 

明日からついに10連休のGWですね!

あまゆーんはいろんなところに行くのが楽しみです!

といつつ明日は友達のお仕事をお手伝いということで

夫婦揃って仕事をしに行きます(笑)

 

サービス業のお手伝いなので

二人ともいつもと違う業種で楽しみにながらやって行こうと思います!

 

久しぶり過ぎていろいろ大丈夫かなぁ・・・・

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190426214547j:image

畳んだ洗濯物でいないいないばぁしてます(* ̄∇ ̄*)