職場の人とランチー( ´∀`)

あまゆーんです

 

今日は英語で遊ぼうがあったみたいです!

Sunnyは終始楽しく参加していたそうです(^ー^)

歌とか踊りとか大好きだからなぁ!

避難訓練もしたらしくSunnyは大事なことだと感じとって

お話もよく聞いて帽子もかぶり避難靴もはいたりときちんと取り組めていたみたいです(*´▽`*)

 

今日あまんは職場の人に誘っていただいたのでランチにいってきましたー

どんな店か全く見てなくて行ってみるとおしゃれなお店でしたー!

メニューを見てみると・・・Σ(゚Д゚;)

一番安いランチで1800円という(°Д°)

財布にお金多めにいれてきてよかったーと思いました(笑)

すると誘ってくれた方が会社負担してくれるみたいだから

デザートつきのやつにしようかといってくださいました!内心ホッとしました

注文したのは前菜二品、メイン、デザートプレート(5種)、パンおかわり自由、コーヒーで3,780円!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

いやー昼からテンションあがりましたー(●^o^●)

めっちゃ美味しくてお腹もいっぱいになりました☆

こんな贅沢久しぶりでした(o^-')b !

次は飲みにでもいきたいなー!!!笑

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190730232329j:image

半年前のsunny 

たった半年ですっごく成長するんだなーと実感