選択ミスで後悔・・・

あまゆーんです

 

今日はやっとプールに入れたみたいです!!

Sunnyはとても楽しみにしてたらしく

おもちゃのお片付けも張り切ってやって

お着替えも上手にでき、プールのとこでは早く入りたくて待ち遠しい表情をしてそうです( ´,_ゝ`)どんだけ(笑)

プールでは顔が濡れても頭からかかってもへっちゃらで終始ニコニコでしたとのこと(o^-')b !まぁお風呂で毎日頭からガッツリかけてるからな(*´ー`*)

なによりプールができてよかったです(。^。^。)

 

今日あまんプレミアムフライデーでいつもより2時間早く仕事が終わりましたー!

時給なのでその分給料は減りますが(^_^;)

そこで悩むのが保育園のお迎えです・・・

早く帰れた分早く迎えにいくか

早く帰れた分ゆっくりするか

認可であれば多分ゆっくりする方を選ぶのですが

今の保育園が一時間いくらなので考えます

ちなみに先月は時間調整のため1時間だけゆっくりして1時間早く迎えにいきました

悩んだ結果すぐに迎えにいくことに!!

数時間後その決断を後悔することになろうとは( ´Д`)=3

 

お迎えに行くと…遊んでる途中によびだされたからなのか

いつもよりお迎えが早いからよくわかっていないのか

泣き出していました(;゚∇゚)

あまんを見てもすぐには泣き止まず…まだ帰りたくないのかいっとき泣いていました

早く来たのは余計なお世話だったかしら…(/--)/

まぁそれでも帰るって言ってくれたのでよかったです!

 

家に帰るとご機嫌でいてもらうためにおやつを渡し

おかあさんといっしょがやってる時間で

普段見れないのでSunnyは喜んで見ていました(^ー^)

よかったとおもいながら一緒にテレビを見ていたのですが

見ぃつけたが終わったくらいにおやつも食べ終わり

いつものようにバナナと言ったのでバナナを渡し

ご飯の準備でもしようかと思っていると

近くにいてほしかったらしくベッタリとはなれないSunny

 そしてバナナの皮を剥きはじめて一つずつわたしてきます

バナナの皮を捨てにいったりしていると急に泣き声が(;´゚д゚`)

何事かと思ったら…バナナが割れてしまったらしく

われちゃったーといって泣いています

最後の一個だったので代わりがなくそこからはもう何をしてもぎゃーぎゃー泣き続ける

われたくらいでここまで…食べれなくなったわけでもないのに

こんなことなら早く迎えに行かなきゃよかったと思いましたヽ(;´ω`)ノ

結局最後は泣きながらアンパンマンの混ぜ混ぜと言ったので

アンパンマンカレーを出しました…朝も食べたんだけどね(笑)

最近これがあるから早く迎えに行くか悩んだけど…ゆっくりしとけばよかったー

どっと疲れたあまなのでした(゚A゚;)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190726222438j:image

ひょっこりはんといって振り向いたSunny

このときはまだご機嫌だったとさ^_^;