Sunnyを連れて動物園!!

あまゆーんです

 

あまんは髪の毛を切りにいきましたー

4月1日から仕事ということでその前にと思ってf:id:ayuha0912:20190327235539j:plain

若返ってきましたよ…多分(*`艸´)笑

 

そして今日はSunnyを動物園につれていきましたー(。-∀-)あまんママも一緒に

実家だと動物園も安いのでね(°▽°)

 

まずはリスザル!!ここはあまんのお気に入り
f:id:ayuha0912:20190327222131j:image

Sunnyが怖がるかと思って入ったら

楽しんでくれてたー

リスザル少なくってあんまり近くには来てくれなかったのがちょっと残念だったなぁ

 

次興味をもったのはヤギ&ヒツジ!!
f:id:ayuha0912:20190327222113j:image

これも怖がらずに近寄っていってたー
f:id:ayuha0912:20190327222230j:image

指をさしてフェンスの中に手を入れてたから

噛みつかれないかちょっと心配でしたが(^^;

 

そこから次はホワイトタイガー!!
f:id:ayuha0912:20190327222455j:image

ここはあまんが見たかったので(-∀-)

Sunnyここは怖かったらしい(--;)檻の中にいるのに

 

最後はカンガルー!!
f:id:ayuha0912:20190327222634j:image

ここでは怖がらずに近寄って行ってました★

そして落ちてる葉っぱを食べてるように見えたのか

Sunnyは落ち葉を拾って食べさせようとしてました(・д・oノ)ノ
f:id:ayuha0912:20190327222657j:image
あまんビックリ

 

キリンは怖かったみたいで近寄らず・・・

大きい動物が怖いのかなぁ

 

そこからお昼ごはんを食べて

疲れたのか帰りはベビーカーの中でお昼寝

そのままおうちに帰っても寝てましたー

Sunnyも楽しそうだったのでよかった( ≧∀≦)ノ

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190327221641j:image

友達の家でじゃがりこもらって一気に3つ口に入れるSunny