ダスターDが大好きなSunny

あまゆーんです

 

今日は一本早い電車にのれてほんの少しですが早くお迎えに行けました!!

そしたらなんと!な、な、なんと!!

Sunnyは泣いてなかったんですー(*゜Q゜*)

いやーよかったですよー迎えに行く度に泣かれてたら

こっちも辛いですからね(ノ´Д`)ノ

Sunnyの成長を感じたました(*^ω^)

 

仕事を始めてからはSunnyといる時間がさらに減ったので

お迎えに行って寝るまでがすごく大切な時間に感じるようになりました!!

Sunnyは保育園を毎日頑張ってくれています。

だから私たちあまゆーんも仕事を頑張れます。

寂しい思いをさせている分一緒にいる時間は

たくさん愛情を注いでいきたいと思います!!

 

 

今日あまんは引き継ぎの方と会社の方とお昼休みランチに行きましたー

いつもあまんはお弁当なので事前に誘っていただいてましたー(*^¬^*)

今日はゆーんのお弁当だけ作りました(。-∀-)

 

実はとても楽しみにしていたのですO(≧∇≦)O

ただなんか人見知り発揮しすぎて全然しゃべれなかったです…

でもとっても楽しかったですよー(*´▽`*)

たまにはこうやって会社の方とコミュニケーションをとる機会を作れたらいいなと思いましたー

実は18日にも別の方に誘っていただいているので楽しみです(o^∀^o)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190408222255j:image

ダスターDのお面をかぶってダスターDのポーズをするSunny