ゆーん、久しぶりに社員の人と顔を合わせる

 

あまゆーんです!

 

今日は初めてSunnyが9:00から18:00まで

保育園に預けました!

熱とかは出てないみたいでとりあえず安心?かな?

17時くらいからみんな帰っていくからずっと泣いちゃったみたいm(__)mゴメンね

 

あまんは仕事が終わって猛ダッシュ

久しぶりに会った人たちに挨拶したい気持ちをこらえて(;o;)

17時に終了して17時5分の電車に乗るという( ゚Å゚;)

子供のお迎えは少しでも早く行ってあげたいからね☆

 

 

 

今日はゆーんの会社の社員は帰社日でした

社員たちは普段色んな現場で働いているので

月に一度の帰社日で社員同士顔を合わせます。

ゆーんは最近現場が代わって色々忙しく

2、3ヶ月社員の人と顔を合わせてません(笑)テニスでは何人かと会ったけど

現場も自社の社員一人だしね(笑)

 

今日は残業後、交通費を受け取りに(手渡しなので)

久々に会社に行きました。

まぁ仕事も終わりみんな飲みに行った様子

 

交通費だけ居酒屋で受け取って帰ろうと思ってましたが

 

今日の飲み代はなんと会社もち!

 

ガッツリご飯食べて帰りました(笑)

 

でも帰る時間が。。。

 

 

とりあえず帰って洗い物とお風呂入ってねよーと思います。

 

でわでわみなさんおやすみなさい