イヤイヤ期も愛情で乗り越える!?

あまゆーんです。

 

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会があったそうです。

 

毎度ながらSunnyは拍手とおめでとうの言葉をかけて、楽しく参加してるみたいです^^

おうちでもハッピーバースデー♪と歌ってます(* ゚∀゚)

 

お昼ごはんはゼリーが食べたいと言ってご飯は要らないと言っていたそうですが

結局完食したそう。まだ我慢は難しいですよね^^;

 

そんなSunnyはなんか本格的にイヤイヤ期に突入している感じです( ゚Å゚;)

朝からもうぎゃーぎゃーと( ´-ω-)y‐┛~~

あまんいればパパがいいと言いゆーんがいるとママがいいという

あまんが抱っこして優しくなだめると落ち着いてくれました

イヤイヤ期は必要ですが親は大変ですね…

覚悟していたけども大変(´□`; 三 ;´□`)

ただ今日気づいたのはイヤイヤ期でも愛情たっぷり注ぐ事が効果的ということですね(o^-')b !

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190725222133j:image

カップルかて!!ヽ(´o`笑