歩数計カウンター:15000歩

あまゆーんです

 

今日友達の10か月の子どもを1時間半くらい預かりました。

渋谷の無印5階に木育広場がありそこで預かり

遊ばせたり2階のカフェでご飯食べたりして無事に預かることができたー( ̄* ̄)

ご飯中眠たいのか泣き出してしまいどうしようもなくなるハプニングはありましたが…抱っこひもで寝かせることに成功( ̄0 ̄;)

Sunnyも最初は恥ずかしいのか気になるけど・・・警戒してる感じでしたが

最後らへんはいい子いい子したりギュウしたりチュウしたりしたました(ノ≧▽≦)ノ

そしてなんといってもSunnyがいい子だったんですよ~←親ばか

あまんが友達の子をずっと見ていたんですがその間は理解しているのか

わがままを言うこともなくゆーんと遊んでくれていました!たまに寂しそうにしてましたけど(/o\)

それまではママじゃなきゃいやということがあったのに・・・えらい←親ばか

 

 

本日ゆーんは有休を取りSunnyも時間調整の為保育園をお休みしていたので

三人で原宿近辺にお出かけしてきました\(^^)/

天気もよく暖かかったので表参道~原宿~渋谷と散策しました!

 

まずは表参道駅の近くの小さな公園に行き作ってきたサンドイッチでランチ★

原宿に向け歩いていると

モッツァレラチーズのお店がありお腹いっぱいだったが食べてみたいという欲求に負けて食べてみることに!!

注文したのはモッツァレラ・ノディーニ650円

f:id:ayuha0912:20190320230012p:plain

MuMuMozzarella-ムームーモッツアレラ-

ミルク感が感じられて美味しかった…食レポヘタかっ(笑)

Sunnyも気に入ったみたいでおいしそうに食べていた(^q^)

f:id:ayuha0912:20190320225051j:plain

チーズを頬張るSunny




 

その後Sunnyは歩いている途中に寝落ちしましたo(__*)Zzz

f:id:ayuha0912:20190320225014j:plain

ベビーカーで寝落ちするSunny



 

裏通りを歩いていてオシャレなお店がたくさんあり

平日ということもあってか人も少なく歩きやすかったです(o’∀`)♪

 

そしてオシャレな安価の雑貨屋さんを見つけ物色

子供向けのおもちゃがありSunnyが大きくなった時に買いたいなってものがありました。

f:id:ayuha0912:20190320225120j:plain

購入品 マチ針(税込92円)

見てて楽しい雑貨屋さんでした♪

 

そこから原宿に近づいていくにつれ人も多くなりSunnyも目覚めたのでスタバで休憩( ・∀・)っ旦

ゆーんはホワイトモカを注文したのはいいのですが

予想以上に甘ったるくて全部飲めませんでした・・・(;><)

あまんが注文した店舗限定のやつはめっちゃ美味しく、ホワイトカフェモカの甘さがきつくて

最後へんはあまんゆーんの商品を交換してもらいました(笑)

広いテラスでSunnyを遊ばせながら一息ついて記念写真←なんの記念(笑)
f:id:ayuha0912:20190320225335j:image

 

そこから竹下通りを抜けて渋谷へ

竹下通りも休日に比べたら人が少ないように感じました!

最近はインスタ映えで不健康そうな怪しい色の食べ物がいっぱい┐(゚~゚)┌

売られていてSunnyにはあまり興味を持ってほしくないなぁーって思います!!

 

渋谷へ向かう道も人が少なく歩きやすい

平日休みはいろいろメリットがあって良いですね!

今日は気持ちよくお散歩が出来いい運動になった・・・ような気がする(´・∀・`)

 

本日のSunny
f:id:ayuha0912:20190320225419j:image

テラスではしゃぐSunny