スマホケース買った!100均ですけど!

あまゆーんです

 

本日は一か月半ぶりの歯医者さんに行って来ました!

病院に対してはすっごくビビりなSunnyですが

歯医者さんだけは得意な様子

 

虫歯になりそうな歯一つも無いと先生に褒められました^^

毎日あまんが歯磨きを頑張ってくれているおかげですね!

 

昨日もイヤイヤ期で歯磨きしないとダダをこねていたSunnyですが

寝る時に口の中が気持ち悪かったのか

最終的には磨いて欲しいと頼んでくれました。

 

もう習慣になっていることにゆーんは感動して

大人になってもこの習慣は忘れないでほしいなぁ~と思うあまゆーんでした。

 

 

スマホを変えてからやっとケース&フィルムをかいましたー!!

今までは会社ケータイのケースを使っていました(笑)

ドンキに安くてかわいいのがあるかなぁと見に行ったのですが

いまいち…だったので、とりあえず100均のケースでいいやっ!!てことになり

ドンキまで見に行ったのに近くの100均で買いましたー(≧ω≦。)

ケースとフィルムとリングを( ̄ー+ ̄)

アマゾンとかでもいいのないか見て見ようと思います(^ー^)

f:id:ayuha0912:20190727215803j:plain

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190727220139j:plain

 Sunnyと犬!