仕事始めは仕事を思い出すことからはじまる

あまゆーんです

 

久しぶりの保育園…朝は少し泣きそうな顔になってました(^^;

あまんが行ったあとはご機嫌に遊んでいた様子!!

帰りは泣いてしまってました(/--)/

カートに乗ってお散歩にいったとき蝶々が来てくれたらしく目でおっていたみたい(o^∀^o)

蝶々のお歌が好きだし絵を見て蝶々って言ってるから本物に興味津々だったんだろう( *´艸`)

給食は卵焼きをのこしたとのこと…やっぱ卵は嫌いなんだろうなー(ーー;)まぁ小さいころは卵食べて吐いてたしな・・・

 

GWが終わり初めてのお仕事でした!

ゆーんはしばらく仕事から離れていたので

すっかり仕事を忘れてしまいました!休みボケって怖い

あまんも忘れてましたー!10連休なんて初めてだし(笑)

 

のらりくらりと仕事を終わらせ今日はいつもより

早く帰れました!

あまんSunnyは久しぶりにゆーんのお迎えに行くことができましたー☆


f:id:ayuha0912:20190507220602j:image

 

夜にSunnyと触れ合える時間を作れるのは本当に嬉しいと思います。

このまま早く帰れるといいなぁ~・・・・

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190507220238j:image
みりんとしょうがチューブをとりかえっこしたらみりんがよかったらしく

寝そべって泣いてましたもっこ

そうとう眠かったんだろうな…