北海道おじさん

あまゆーんです

 

今日はあまゆーん二人で保育園に連れて行ったからか泣いてしまったSunny

それでも慣れてきたのかすぐに泣きやんだ様子

保育園で集合写真を撮影したらしいv(・ε・v)

Sunnyはきちんとイスにカメラを見つめていたとのこと

日頃撮られまくっているから慣れているのだろう( ̄▽ ̄)

早くその写真を見たいな~o(*゚∀゚*)o

 

北海道おじさんとの出会い

先日家族で電車に乗っていたとき席が空いたためSunnyを抱っこしていたあまんは座り

ゆーんはおじさんにどうぞと譲っていた

おじさんはすぐに降りるからと席を譲ってくれた!!

 

そのおじさんお酒を飲んでいたらしく上機嫌(笑)

ひたすら話しかけてくる・・・Sunny寝てるからあんまり声が出せない

 

そして何を思ったのかゆーんに出身地を聞いてきた!

あまんは方言とか出てたっけなーと思いながら話を聞く(-ω-)

ゆーんが「北海道です」と答えると

おじさんは驚きもせずやっぱりみたいな表情( ゚ 3゚)

実は私も北海道なんですとおじさんΣ(゚◇゚;)

やっぱりわかって聞いてたんだーとあまん

 

行動を見てて北海道っぽいと思ったらしい!

すげーなおじさん(*’ω’ノノ゙☆

そしてそのおじさんんはおりていった

 

そのあとなんで分かったんだろうね~(*´・д・)

いつかのブログのネタにしようと話しながら帰った!!

 

それが今日なのです(笑)

 

本日の一枚★
f:id:ayuha0912:20190325205232j:image

このお面お気に入りらしくおしゃれに横につけてロックン☆チュバを踊ってましたー(*´艸`*)