招待状の返信が届き始めましたー(☆∀☆)

あまゆーんです

 

今日は暖かかったので水遊びがあったかなぁと思っていたのですが

敷地内の清掃が入ったため室内で過ごしたそうです( ̄▽ ̄;)

滑り台やジャングルジムで遊んでいたそうで

室内用の小さいのだとは思いますが登ったりしていたそう

どんどん成長していってるんだなぁと保育園での姿をみたいですねσ(´・ε・`*)

 

今日ついに結婚式の招待状の返信ハガキが届きましたー(^o^)

届いてすぐに返信してくれたんだなぁと思います!

返信ハガキが届くのってなんか嬉しいですね( 〃▽〃)

今までわかればいいと思いギリギリに返したり返さなかったりしたことを申し訳なく思いました(-_-;)笑

これから毎日ポストを確認するのが楽しみです!

それと同時に準備も進めていかないとなぁと焦る気持ちも(´□`; 三 ;´□`)

結婚式まで2ヶ月きったので色々決めて

作るものは作り始めないとなぁと思いますヽ(´Д`;)ノ

大変ですがケンカしないように頑張ろうとおもいますo(`^´*)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190724221550j:image

自分でイスをテーブルに見立ててセッティンして食べています!食事中に撮って申し訳ない(´。・д人)゙笑