明日から独り立ち

あまゆーんです

 

最近は保育園が楽しい様子のSunny

今日も保育園から出てまた保育園に戻ろうとしていました(・д・`*)

そして今日はバナナにもつられずに石や犬などに興味を持ち、帰るのに時間がかかりましたヽ(´Д`;)ノ

f:id:ayuha0912:20190418221941j:plain

石持って犬を指差すSunny

 

泣かれるのに比べたらいいけど…早く帰りたいあまんなのです(;つД`)

気温もだいぶ暖かくなって毎日のようにお散歩にでかけているみたいで

Sunnyはお外が大好きだから嬉しいらしい(*^ω^)

そしてお友だちと関わるようになってきているとのこと!

仲良しな子ができるといいなぁ(o>ω<o)

 

本日あまんの派遣先の引き継ぎの方が最終日でしたー

明日から少し不安もありますが頑張りますo(`^´*)

最終日ということでランチに行ったり

少しお茶会があったりととても信頼されていた方なんだと思います

私は前任の方のように仕事ができるか分かりませんが自分のできる限り

やっていこうと思います(゚ー゚*)

まだまだ人見知り中で皆さんと話す機会は少ないですが

徐々に打ち解けていけたらなぁと思ってます(^-^)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190418221525j:image

ニットを干すためのやつがSunnyのおもちゃにΣ(´□`;)

そしてリモコンが好きらしい(笑)

おまけー( ̄ー+ ̄)なんのやっ!笑
f:id:ayuha0912:20190418221626j:image