我が家へ帰ってきました~

あまゆーんです

 

友達が近くに来たから以前忘れた日傘を届けてくれました(*´-`*)ゞ

その時にお土産でかわいいドーナツを持ってきてくれました!!
f:id:ayuha0912:20190331221600j:image

わざわざ忘れ物を届けてくれたのにお土産まで・・・あまんはやはり友達に恵まれているのだな

 

今日はあまんの実家から自宅に帰って来ました!

賑やかな親戚たちとバイバイするのはやっぱりさびしいです(>o<)

 

車に飛行機に電車に7時間くらいかかったかなぁ~へ(×_×;)へ

長旅、Sunnyあまゆーん共にお疲れ様です!

 

多分一番つらかったのは飛行機で

揺れがすごくて普段乗り物酔いをしないゆーんですら酔う始末・・・

JetStarは運転があらい。。。

 

本当にしんどくてカフェで休憩しましたよ(/ A T)

その時からSunnyが1時間半くらい寝てくれて

あまゆーんとしてはとても助かりました!

f:id:ayuha0912:20190331221625j:plain

寝起きの牛乳

 

家に着いたら一休みもせず、荷物の整理をして

買出しに行ってきました!一回休むとダラダラと終わってしまうもので

 

一日中動きっぱなしで大変でしたが、

なんとか乗り越えた感があります!

 

そして明日はあまんの初出勤。

ゆーんは月初で多忙。

月曜日

Sunnyも本格的に保育園。

 

乗り越えないといけないことが沢山ありますが

頑張っていきましょう!

 

本日の一枚☆


f:id:ayuha0912:20190331221715j:image

Sunnyの自撮り・・・ブザイクー(笑)