アニメもマンガも面白い!~ブラッククローバー~

あまゆーんです

 

今日はお散歩に行こうとしたら雨が降りだしてしまったみたいで

玄関の前の踊り場で遊んだそうです!

バケツを貸してもらって嬉しそうにしていたらしい( ・∀・)バケツとか好きだもんなー笑

最近は遊ぶのが楽しいのか保育園から帰らないと言うSunny

良いのか悪いのか…お友達が遊んでくれるしうれしいんだろうなーヽ(゚д゚ヽ)

 

最近というか結構前からあまんは「ブラッククローバー」にハマっています(☆∀☆)

アニメから入ったか漫画から入ったかは忘れましたが…

毎週録画してアニメを見ています(*^-^)

久しぶりにこんなにハマる少年マンガに出会いました( *´艸`)あまんは少女漫画が好きなので

そしてやっと漫画の続きが少し見れたんです(σ´∀`)σ

15巻でとまっていたのが17巻まで見れましたー

結構悲しかったりもしましたが!Σ(×_×;)!

面白かったですわー

すいすいと話が進むのでいいんですが

先が気になって気になって…昨日は夢にまででてきましたよ(*≧ω≦)笑

ブラッククローバーおすすめです(o^-')b !

 

見ててイライラしないってのがやっぱいいですね!

そこでそんなことしなきゃこんなことにならなかったじゃん

みたいになるとイライラしちゃうんです(笑)

あとは人物が結構好きなんですよねー

うまく説明はできないですが興味があれば見てみてくださいなー(*≧∀≦*)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190424212313j:image

Sunny捕獲!!

今日は写真がうまくとれてなくブレッブレだったのでいつの日かに撮ったやつ(;><)