ゆーんついに出向先が変わる!?

あまゆーんです

 

今日はSunny風邪気味ながらも元気に過ごしてみたいです^^

英語遊びをしたみたいでハローとて振ったり挨拶していたみたいで、

楽しみながら学んでいるみたいです^^

 

 

ゆーんは今日、社長に呼び出され仕事終わり本社に行くことに・・・

いざ本社に行くと会社には社長一人だけ・・・

めっちゃ怖い・・・

 

なにか悪いことしたかな~と頭フル回転すると

思い当たる節がしばしば・・・

 

ドキドキしながら話を聴くと

今の出向先で3は成長があまり見込めないとこので

出向先が変えるとのこと

 

あまゆーん的にはめっちゃハッピーな話でしたね(笑)

 

なんせ今の出向先は月初にシステムが動いてそれを監視しなければならないのですが

土日祝日関係なしで監視するので

正月休みやゴールデンウィークは遠くに行けず

不満があったのです・・・・

 

今回の現場は9月末で終わりということで

それまではたくさん学び成長して次の現場に活かしていこうと思います!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190723234303j:image

遊んだあとはきちんとお片付け!!えらいっ