衝撃!ホークス福岡でうまれたと思っていた・・・

あまゆーんです

 

今日はゆーんがお休みだったのでSunnyは午後から保育園へ(保育園費削減のために)

Sunnyの皮膚科に行こうと思ったらお休み(^o^;)

お昼ごはんを食べてお昼寝の時間に保育園に行く予定が

なんとSunnyは昼ごはんの前に家で一人で寝てしまうという…普段ならそれが助かるんだけども(--;)

保育園でお昼寝があるので起こしてご飯食べさせて無事に保育園に行き

お昼寝もしっかりとできたみたい!!

 

今日あまんは衝撃の事実を知りました!

それは

ソフトバンクホークスは元々大阪だった

ということです( ̄□||||!!

南海ホークスだったみたいなんだけど

皆さん知ってることなのかなぁ…

あまんは九州出身なのですが知りませんでした(¨;)

ダイエー時代からしか知らない・・・

まぁそもそもそんなに野球詳しくないし

そこまで興味もないんであれなんですが

なんか福岡の球団だと思っていたのに

出身は大阪って( ´Д`)=3

少しショックをうけてしまいました(;´д`)笑

 

本日ソフトバンクはヤクルトとの対戦

職場で観戦にいっているみたい

どっちがかったのかなぁ…ネット見ればわかるけど

明日どうだったか聞いてみよー( ̄▽ ̄)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190620215504j:image

本来の付け方でカチューシャつけれましたー

写真を撮れと催促してきたSunny