結婚式場に対する不信感は解消?されました!

あまゆーんです


今日は結婚式場にクレームを言った後
初めての打ち合わせをしてきました。


今日はもともと3時間で予約していたのですが
30分ぐらい謝罪に使われました(笑)

普通の打ち合わせの時間が無くなるから手短にしてほしかったです(笑)

まぁ謝罪の言葉に対してあれこれ私たちが確認(ツッコミ)をしたのでしょうがないのですが・・・


途中でSunnyが暴れだしてふいにゆーんが舌打ちをしてしまった時の営業さんのビクッ!と驚いた顔は
当分忘れそうにありません。(笑)


説明不足だった点は割引か全額負担してくれるそうですが
それはまだ上司との相談らしくまた、後日改めといこうとでした。


まぁそんなこんなであまゆーんたちが言いたい事は結構言えたし
これからも、不明点などはどんどん言ってくださいとのことなので
遺恨はなくなったかな?と思います。


担当の方ともギクシャクすることなく!?伝えられたし
いい結婚式に向けて準備していきたいですね!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190720223707j:image

ポーズしてるけど…顔が怖い(笑)