予想外な依頼作業になきそうになる

あまゆーんです

 

今日は保育園では暖かったのでお友達と手をつないでお散歩に行ったみたい

チューリップやドラえもんの人形とかを見つけて嬉しそうにしてたらしい

Sunnyなりに毎日がいろんな発見があるんだろな~

 

保育園からの帰りはバッグを持ちたがって

お買い物気分のSunny

f:id:ayuha0912:20190412235335p:plain



持ってくれて助かるけど…引きずってたから破れないか心配なあまん

 

今日はゆーんは定時で帰る予定だったのですが

定時丁度ぐらいで上司が今日までに完成させて上に報告したいから

と仕事を頼まれました。。。

 

今、それ言う?

 

朝からこれやったら帰ります宣言して、計画立ててその日を動いているのに

最近やっと仕事が落ち着いてきて、早く家族に会えると思いながら

結局20時過ぎても帰れなかったし。。。

 

最終的に上司に押し付けて帰った感じなってしまったのは申し訳ないのだけども

 

来週は早く帰れると信じています。

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190412235251p:plain

朝からおっさんみたいなSunny