ダ、ダスターDが!!

あまゆーんです

 

本日は、毎月恒例のチュバチュバワンダーランドのステージショーを見に行きました。

時間に余裕を持って午前の部に間に合ったのは初な気がします。(笑)

 

ショーが始まりダスターDが登場するとなんか違和感・・・

 

キャプテンCと並ぶとさらに違和感・・・・

 

明らかに身長が縮んでいる!

 

声は割と似ていて良かったのですが

 

観客の子どもたちはみんな気づいたらしく

ちがーう!との声が殺到していました。笑

 

踊りとかも全然覚えていないみたいで

キャプテンCの踊りをちらちらみてカンニングしてまし^^;

 

Sunnyはまだそーゆーのは分からないから

普通に楽しんでいましたが^-^

f:id:ayuha0912:20190721222749j:image

登場シーンを見てニヤリとしています(笑)

 

今日だけの代役なのか、今後も小っちゃいダスターDなのか

スゴく気になるので次回が待ち遠しいです!

 

次回は8/4で友人と遊ぶ約束しているので行けるかわからないのですが・・・・

再来月は結婚式と被ったらいけないし・・・

 

とりあえず次回が楽しみです!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190721221552j:image

ナポリタンを食べたら髭が、、、