100記事目!!特別に書くことないんだけどさっ

あまゆーんです

 

記念すべき!?100記事目~(*^▽^)/★*☆♪

日数と記事数が合わないのはテストとかで書いて消したりしたのも記事数にカウントされているのかも・・・

と考えるとまだ100記事は書けてないのかなぁ( ´~`)

とか思って数えてみたら100あったわー(笑)

まぁ100記事目だからといって特別に書くことなんてないのだけども(笑)

ゆーんは飲み会だから二人で話して書くこともできないし┐(-。-;)┌)月はお金ないので立て替えてもらうみたい┐(´∀`)┌

 

いざ参加した飲み会ですが終始下ネタの大会でした。

ほとんど無縁だったゆーんはへぇ~って感想のばかりでした。

 

主役が唯一有給を取った理由がメイドの運動会だったのはさすがに笑ってしまいました。 

 

 

Sunnyは保育園で基本的にはニコニコらしい(*^-^)

帰りはお迎え来たよーって言ったら泣き出したというΣ(゚д`*;)そここそにこにこだろうよ普通(笑)

今日の給食で先生が「パンのおかわりいる」と聞いたら

にこにこしながら大きくうなずいておかわりをもらったみたい(*`艸´)

朝と夜もしっかり食べるしほんとよく食べるなぁ(*´▽`*)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190411210903j:image

そんな真剣にあまんをいじめないでー(笑)