チェーン居酒屋のご飯は子供の食事と相性がいい

あまゆーんです

 

昨日はいつの間にか寝落ちして早く寝ていたSunny

今日の朝いつもより早く起きてあまゆーんは起こされるという

ありがたいけどさ…休みの日はもっと寝たいよーって思ってしまうんですよね・・・

 

今日は前々から約束してたスケートに行ってきましたー(。-∀-)

行ってきたのですが…その話はまた明日にとっておこうかと(;`∀´)笑

疲れきっているので今日は簡単にヽ(´Д`;)ノ

 

スケートが終わって帰ろうとしましたが

お腹のの虫が鳴ってしまい

一緒に遊んでいたメンバーと一緒に居酒屋でご飯を食べることにしました!

お金ないのにスケート始まる前にちょっとしたことがあって

手元に現金が増えたのでつい(;^∀^)笑

 

安くておいしくて一緒に飲む人は楽しく

たくさん笑わせてもらい楽しい時間を過ごせることができました!

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190413230102j:image

行きの電車でお昼寝…寝方よヽ(´o`;笑