招待状がやっと終わったー

あまゆーんです

 

今日は室内で体操を踊ったらしいです!

先生とか友達の動きを真似して上手に踊ってみいです!

 

最近は何でも真似しますからねー!

変なことは出来ない(笑)

 

滑り台でも遊んだそうで

ちゃんと順番待ちすることもあったみたいで

 

成長してるんだなーって思います(*´▽`*)

 

 

本日招待状がやっと完成しました!

 

色々アクシデントあり、大変な想いもしましたがなんとか完成!

 

結婚式の準備って楽しい事が一杯!って思ってたんですが

実はめんどくさいことだらけで

心が折れそうです( ;∀;)

 

でも次からの打ち合わせとかは

 

本格的な打ち合わせになるから

楽しくできるんかなー?

 

その前に一回バトルする予定です(笑)

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190720001031j:image

美味しいのかなー(笑)