カミングアウト!!実は・・・

あまゆーんです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

今日は保育園で手形をとったらしい!!

前回泣いてとれなかったけど今回は泣くこともなくとれたみたい( 〃▽〃)

絵の具に慣れてきたかな★

給食にでた高野豆腐が苦手な感じだったみたいだけど

最後まで食べて完食できたらしい(・о・)

食べたことのない食感だったからかなぁ( ̄~ ̄;)

 

本日はカミングアウトしたいと思います!!

Twitterを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが

実はSunnyベビキンなんです(o゚Д゚ノ)ノ

ベビキンってなに⁉️笑

って思われる方もいらっしゃると思います・・・多分そう思う方が多数派だろう(笑)

 

ベビキンとは

BABY系YouTuberで吉松ゴリラのYouTubeに出演してるんですv( ̄Д ̄)v


【BABY系YouTuber】ベビキン、登場!

 

今回カミングアウトをしようと思ったのは

ズバリ!!

ブログのネタのため( ̄ー+ ̄)笑

いやー毎日ブログ書いてるとネタを考えるのが大変なもんでね(;><)

 

そしてブログでも吉松ゴリラのYouTubeを紹介できたらなと思ってます(´▽`;)ゞ

よかったら見てみてくださいー(o^-^o)

www.youtube.com

 

そしてこれからはブログでの顔出しもしていきます!!

 

本日のSunny

f:id:ayuha0912:20190319205327j:plain

除湿剤を抱っこ

抱っこ!抱っこ!言いながら除湿剤を抱っこするSunny(^w^)