セブンプレミアムの缶チューハイが意外に・・・!

あまゆーんです

 

今日は朝の気温が低かった為、お外遊びはしなかったそうです、、、

 

プールは結局2週間ぐらい中止なっていますね(笑)

風邪気味のSunnyにはちょうど良かったです^^

 

Sunnyの室内でのお気に入りの遊びはブロック遊びだそうで

組み立てて輪にしたりくねくねの路線みたいにしたり、

カメラを作ってポーズをとって写真を撮ってもらったりと

 

いろいろ遊んでいるみたいです^^

 

組み立てる系の遊びは家でもやってるし、

なんか発育にとっても良さそうな感じがしますね!

 

運動音痴っぽいですけど。。。。

 

 

今日、ゆーんは久しぶりにコンビニでお酒を買いました。

買ったお酒はあまんがオススメしてくれた

セブンプレミアム缶チューハイ

 

期間限定のシークァーサーサワー味をためしに

買って飲んでみるとスッゴク飲みやすい!

 

安価で美味しいなんて素晴らしいですね^^

 

あんまりコンビニで買い物はしないあまゆーんですが

コンビニオリジナルのお酒やお菓子はクオリティーが高くて

つい買ってしまいます^^;

 

無駄遣いに繋がっていると分かってても止められない・・・

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190717223620j:image

朝からはいポーズってしてましたー笑