おつまみは食べたもん勝ちなんです!!

あまゆーんです

 

今日は保育園で久しぶりエビカニクスを踊ったそうです!!

躍りが大好きなSunnyは楽しそうに体を動かしていたみたい( ゚ー゚)天気予報の映像のバレエを見て真似してたしなー(笑)

そして「わたしのワンピース」のペープサートがあったらしく、

じっと見ていたそう(^-^)

ペープサートって何!?ってなって調べましたー(o-∀-o)笑

気になった人はググってみて!

今日は帰りに一駅寝過ごしてしまったあまんでした(;>_<;)

 

今日は久々にお酒が飲みたくなったゆーん

Sunnyが寝たと同時にスーパーでおつまみとお酒を買って来て

あまんと晩酌しました!

 

あまんのおつまみの消費の速さに毎回驚かされ

「無くなってしまう!!」と焦ってゆーんも食べるペースが速くなり

すぐ無くなってしまいます。

 

でも。美味しく食べられたので全然気にしないのですが^^

 

 

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190523221242j:image

お風呂上がりにバスタオル巻くのが最近のSunnyのブームです(*^-^)