働きたいよー!!あまんの思い

あまゆーんです(・ω・`=)ゞ

 

今日はSunnyは保育園おやすみ!!

熱は下がってたけど念のために・・・

久しぶりにSunnyと二人で一日過ごしたな~相変わらずいい子(゚ー゚*)

そして明日はあまんに仕事が入ったために初の夕方まで保育園

呼び出されても帰れない仕事なんだけど大丈夫かな・・・(-""-;)

 

 

さてさてあまんは面接の結果がきまして・・・

今回はお見送りとの事(´д`|||)

まぁ予想してたけども…ということで早速派遣にエントリー

一刻も早く働きたい・・・

 

もともと専業主婦になりたいと思っていたあまん

でも実際に働かないと働きたくなるもんですね!

たまの仕事が私の息抜き♪

 

仕事辞めてためたお金で生活しようと思っていたのに

一ヵ月もしないうちに何でもいいから仕事したいと思ったし(・┰・)

 

お金のためももちろんありますが

なんか社会と繋がっていたいんですよね

ずっと家にいるとなんか脳みそ劣化してる気がするし!Σ(×_×;)!

 

いろんなこと覚えて成長したい

マンション買って永住する場所決まったら

家の近くで探そうと思う

そうすれば通勤時間分Sunnyと一緒にいれるし

それまでに派遣で経験積んどこう( ̄0 ̄)/

 

そんなことを考えた一日でした!