まだ招待状の準備段階…

あまゆーんです

 

今日は身体測定があったそうです

身長が少しだけのびていて体重は減っていましたー笑

あんだけ食べるのに減ることはないだろう…┐(´д`)┌笑

アンパンマンの顔のかかれた風船を大事そうにかかえたりしてたらしい( *´艸`)

おうちでもアンパンマンやキティちゃんを大事そうに抱えるから

そんな感じだったのかなぁ(^ー^)

明日から暖かく…というか暑くなるらしいから

水遊びがはじまるかなぁ!!

 

今日は招待状の準備を進めましたー!!

返信ハガキに切手貼って封筒にセットして…それでもまだ出せない(-_-;)

あとは親族やお言葉をもらう人への付箋などを入れたり

あと2ヶ月なのにこんなんで大丈夫なんだろうかと不安になってしまうー(-""-;)

20日には出さなきゃなので頑張ります(^_^;)

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190716233515j:image

赤ちゃんの時の帽子を被ってます!

そしてキティちゃんだそうです(笑)