吉松ゴリラさんは前歯だけが取り柄じゃないよ

あまゆーんです。

 

今朝、ドタバタ急いで準備していて

さぁ出発!って頃にSunnyが急に踏ん張りだしました。

そうです。うんちです。

 

出したあとオムツを代えろと催促してくるSunny

代えて上げたい気持ちは山々なのでけれども

今から代えたら仕事に遅刻してしまう!ってことで

 

強行手段で保育園に代えてもらうことにしました

保育園には来る途中で出してしまったことにしました。保育園の方申し訳ありません。

 

なんとか会社に3分前に着くことが出来てとりあえず良かったです。。。

 

 

最近ゆーんの職場であまゆーんのお友達の

吉松ゴリラの話題が出ました!

席が微妙に遠く話に入れませんでしたが・・・・

前歯が消しゴムの下りから

おもしろ壮の話や激レアさんの話も出て

意外に見てる人がいるんだなぁ~とゆーんは関心し、

早く売れてほしいなぁ~と思っております。

でも考えたらTVで前歯の下りしか見たことないなぁ~(笑)

 

 

今後も吉松ゴリラさん頑張って!

ちなみに吉松ゴリラさんとSunnyあまんがコラボしてる動画が

youtubeにUPしてあります!

https://www.youtube.com/watch?v=T4jZPYxvumg&t=34s

お時間あるときに是非ご覧になってください!

 

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190425225635j:plain

まだ傘の方が体より大きいね(^ー^)