トイレトレーニングの成果が徐々に・・・?

あまゆーんです

 

Sunnyはお友達が大好きみたいで

友達をよく見て真似をしたり、

手を繋いで一緒に歩いたりするそうです^^

 

シャボン玉をすると飛んでいくシャボン玉を

喜んで追いかけていたみたい^^可愛いなぁ~

 

この頃の子どもはほんとに良く観察とかするから

ヘタなことが出来ない・・・・

 

 

ここ何か月前からSunnyが起きたらトイレに行かせるよう

習慣付けるようにしていました。

 

ただ便器に座るだけなのですが、継続は力なりということで毎日続けています。

 

その甲斐あってか昨日、今日連続でちゃんとおしっこが出来ました!

たまたまかも知れませんが・・・・

 

明日の朝も出来るかとっても楽しみです!

 

本日の一枚☆


f:id:ayuha0912:20190619231833j:image

カチューシャがハチマキみたいなって

貫禄のあるおっさんに変身(笑)