無事帰宅できました!

あまゆーんです。

 

無事、我が家に帰って来ました!

 

Sunnyでしたが

風邪も引かず元気に甥っ子たちと遊んでいました!

 

8歳、5歳、3歳の甥っ子がいて

 

5歳の次男がSunnyと沢山遊んでくれて

Sunnyはずっと笑顔でした!

 

逆に3歳の末っ子は馬が合わずずっとケンカしてました(笑)

お互いまぁ子供のケンカなのでヒートアップするまで様子見してました。

Sunnyはひっぱたり叩いたりしてたのですが、末っ子は手を出さず我慢してましたね。

 

ゆーん相手には暴力を普通に振るうのに・・・

 

3歳でもお兄ちゃんの自覚があるのかな?って考えたらとってもほんわかした気持ちになります。

 

 

そんな大賑わいのおうちに3泊4日で泊めて頂いた家も

今日でさよならでした。

とってもお世話になりました。ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

帰宅してからはいつものあまゆーん家に戻り

バタバタな一日になりました(笑)

 

買い物に洗濯物・・・・

 

それにMixChannel(笑)

 

連休最終日

 

振り返ってみると特別思い出に残るようなことはしていませんでしたが、

とても充実した連休になりました。

 

明日からの仕事は頑張れそうです!

 

本日の一枚☆

f:id:ayuha0912:20190715224158j:image

ご飯まだかなぁ…って顔してる(笑)