雨で諦めた千本鳥居

あまゆーんです

 

本日は女三人で二時間ほどゴルフの打ちっぱなしをしてきましたー!

久しぶりの打ちっぱなしだったのですが

ちゃんと当たっていたので楽しかったです(≧∀≦*)

ゆーんには子守りばかりさせてしまって申し訳ないですm(._.)m

父が急に亡くなってから母と会えるときは

ゆっくりと話して思い出を作りたい気持ちが強く

あまんのわがままでゆーんにはお世話になりっぱなしです(-_-;)

 

その間ゆーんは甥っ子3人とsunnyとあまんのお姉さんの旦那さんとゆーんの5人で近所公園で遊んで来ました。

 

遊んだ公園に蚊が多くてめっちゃ刺されて

とっても痒い、、、

sunnyはそれを見越して長袖長ズボンの完全装備!

 

家に帰ったときは下着が絞れるくらい

汗をかいていましたよ(笑)

 

でも1ヶ所も刺されなくて良かったー(^ー^)

 

 

あまんたちが帰ってきてから

伏見稲荷に遊びに行ってきました。

 

ゆーんは今回の旅行初めての観光、、、

 

 

ゆーん一人で行こうって最初に言ってたのですが

あまんが拗ねるので家族3人で行くことに(笑)

ゆーんあまんに来てほしそうだったのであまんも行くことに(笑)

 

 

途中までは晴れてたのですが

山の中腹辺りでどしゃ降りになり、

雨具を持参せず行ったので

家族でずぶ濡れに(笑)

 

途中のお見せで傘を買って無事下山出来ました(笑)

 

家に帰りすぐお風呂に入って

キンキンに冷えたビールを飲んだら

 

色々あったけど思い出に残るいい1日だったなと感じた1日でした。

 

 

本日の1枚

f:id:ayuha0912:20190714222509j:image

シーソーがお気に入りなsunny