女三人!母娘でサスペンスロケ地巡り

あまゆーんです

 

今日はSunnyゆーんはお留守番だったので公園に遊びに行きました!

若干雨が降っていたのですが
お昼寝前に疲れて寝て欲しく
遊ばせました(笑)

まぁ楽しんだはず!

滑り台では大きいありを怖がって階段のぼれなかったりしてた

シーソーもやってぴょんぴょんとやりながら1から10まで数えてたΣ(゚д`*;)

えっすごくない⁉️って思いました←親バカ

 

今日あまんは母と姉と三人でサスペンス巡りにいってきましたー!

母娘でサスペンスが好きなのでロケ地巡り的な感じで\(^^)/

主に赤い霊柩車なんですが(笑)

まずは鴨川でおみやさんがやってる石をぴょんぴょん飛ぶやつをやり

南禅寺で犯人を追い詰めるかなんかする水路と

狩矢さんと話をしている入り口の大きい柱を見て

祇園八坂の塔にいく石畳の道を歩き
f:id:ayuha0912:20190713231605j:image

東福寺で通天橋をわたってきましたー(o^-')b !
f:id:ayuha0912:20190713231539j:image

スマホで撮った写真がなかったのでこれだけ(¨;)

 

基本的に歩けるとこは歩いて移動中はサスペンスの話で盛り上がったりと

久しぶりに女三人でゆっくりとした時間をすごしましたー♪

ゆーんほんとにありがとう(*^ー^)ノ♪

 

そのあとは甥っ子の小学校のお祭りに行き

みんなで屋台で買った夜ご飯食べて

雨のなかSunnyも遊んできましたーf:id:ayuha0912:20190713231509j:image

 

今日はほんとに楽しい1日でした☆

 

本日の一枚☆
f:id:ayuha0912:20190713231414j:image
なんか証明写真みたい(笑)